036426
うる3世の掲示板
[トップに戻る] [使い方] [ワード検索] [管理用]
おなまえ
題  名  
コメント
イメージ (あなたのイメージを選択して下さい) [画像イメージ参照]
パスワード (記事のメンテ時に使用。英数字で8文字以内)
文字色

う〜〜ん 投稿者:うる3世 投稿日:2007/08/30(Thu) 15:58 No.634  
papa.gifいたずらカキコが多すぎる^^;;


下の子です(^、^;  投稿者:ぽん 投稿日:2007/07/18(Wed) 16:14 No.602  
pig.gif「ボン」はうちの子(小5)です。親子でお邪魔して・・・・
すみません・・・時々お世話になります。


Re: 下の子です(^、^;  うる3世 - 2007/07/18(Wed) 18:02 No.603  

papa.gifぽんさん、こんにちは^^

小5の息子さんですか。
ここでは、最年少かもしれません。
よろしくです^^


今なら・・・ 投稿者:ぽん 投稿日:2007/07/11(Wed) 20:50 No.599  
pig.gif今ならもっと上手に育ててあげられたかも・・・
上の子はいつでも初心者マークで一緒に育った親子です。

自分もまだ未熟な子供でワガママ。だんなさんの愛情が欲しかった。自分の欲求不満が子供に素直な愛情を向けてあげられなかった気がします。私の場合ですが・・・

下の子はのびのび育っています。面白いですね。
そうですね。似て欲しくないところから似てきますよね。 (;´д` )


Re: 今なら・・・ うる3世 - 2007/07/17(Tue) 09:28 No.601  

papa.gifぽんさん、どうもです。
子育てしながら、親もいろいろ勉強させられます。

ところで、「ボン」さんは、息子さんですか?


ポンプ 投稿者:ぽん 投稿日:2007/07/11(Wed) 09:28 No.597  
pig.gifそう、投稿雑誌。今なら書き込みでしょうか・・・
20年以上も前の話だけどね

内容は様々で真面目なものあり、くだらないものあり
サザエさんちの間取りは?とか「夢万葉集」←自分が見た夢で印象深かったものとか・・・
10代後半からはまってました。でも周りには知ってる人いなかった。(/▽≦*)
今自分の息子があの頃の私と同年代やっぱ親の影響は「大」
似てくるもんです。(´д`;)ごめんこんな母で・・・です。


Re: ポンプ うる3世 - 2007/07/11(Wed) 17:02 No.598  

papa.gifこんにちは^^

子供って、やっぱり親の影響を受けますね。
良いところも悪いところも・・・
悪いところが目立つんですけどね、うちの場合は・・・


知ってる? 投稿者:ぽん 投稿日:2007/07/10(Tue) 15:52 No.594  
pig.gif昔々、「ポンプ」って雑誌があったとさ。(笑)

面白かったよね。いろんな投稿があって。
知ってる人が意外と少ない・・・


Re: 知ってる? うる3世 - 2007/07/10(Tue) 16:10 No.595  

papa.gif小生は、知りません^^;;

調べてみると「投稿雑誌」
読者の投稿で成り立っていた雑誌のようですね。

[直接移動] [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No パスワード

- KENT & MakiMaki -